SSブログ

ブリーチ-BLEACH-604話 『REVITALIZE』ネタバレ画バレ [ネタバレ画バレ]

ブリーチ-BLEACH-604話
『REVITALIZE』ネタバレ画バレ





⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


スポンサードリンク



「おおおおおおあ!!!」バズビーの絶叫が響く。

 

bleach-5283169


恋次「何だ…!? 何が起きてんだ…!? バズビー」
バズビー「こ…こっちが聞きてぇよ…!」
「陛下…これがあんたのやり方かよ!!」
天に向かって叫ぶ様子を見つめる恋次とルキア。

 

bleach-5283171


ジゼルは相変わらずバンビエッタの死体に抱きついている。
ジゼル「はあ…はあっはあ…バンビちゃん ボク死なないからね 死なないよーっ はあ…」
リルトット「…あったりまえだ…! 誰も死なねえよ…」
リルトット・バズビー「こんなところで死んでたまるか!!!」
必死に叫ぶ2人。

 

bleach-5283173


瀞霊廷のあちこちから登る光を見る朽木白哉。
朽木「なんだあの光は? 瀞霊廷から…」

bleach-5283175

 

京楽「…空へ」
空へのぼる光を見ている京楽は、どうやら異常を感じ取ったようだ。
京楽「…七緒ちゃん、沖牙クン…ここを離れてもいいかな…瀞霊廷じゃないんだ」
悲しそうな目つきを見せる京楽「霊王宮が危ない」

 

bleach-5283177

 

bleach-5283179 - コピー


ゴッ!!!
命の樹が吹き飛ぶ。

 

bleach-5283179


煽り:蘇った戦士たちが…霊王宮を蹂躙する!!
二枚屋「…何Daiこりゃあ…」






スポンサードリンク






 

bleach-5283181
ブリーチ604話ネタバレ画バレ2

 

二枚屋の左肩に穴があく。
バチャバチャと血が流れ出ていく。
「”アウスヴェーレン(聖別)” 不要なクインシーの命と力を徴収し必要な者に分け与える…力の分配だ 奪われた者は死に、与えられたものは更なる力を与えられて蘇る
“陛下の御力の一つ”だ」
そう答えるのは陛下の側近、”B”ことハッシュバルト。
ハッシュ「霊子の塊でなく力の移動だ、霊子を止めるこの命の樹でも防ぐことはできない」
二枚屋「なるほどNe…その更なる力で…さっきは大したことのなかった銃弾で…ちゃんボクの体に穴をあけたのKa…」
リジェ、ジェラルドらは聖別によって完聖体になっていた。

 

bleach-5283187


リジェの銃も一回り大きくなっていて、バズーカほどのサイズになっている。
リジェ「間違いが2つある 1つ目に…この力は”更なる力”ではなく先程出すヒマが無かったボク本来の力
そして2つ目に 君の体を貫いたのは…”弾”じゃない」
麒麟児は湯かき棒で、曳舟はしゃもじで二枚屋への攻撃を防ぐ。
リジェ「だからこそ…壁が何枚あろうと防げはしない」
曳舟「!?」
麒麟寺「な…!!」

 

bleach-5283191

 


ブリーチ604話ネタバレ画バレ3

完全に防いだと思っていたが、よく見ると2人の武器を貫通し、二枚屋の胸には穴があいていた。
リジェ「ボクの能力名は” 万物貫通(X-axis)”」
「弾はない ただ銃口とターゲットの間を全て等しく貫通する能力さ」
驚く麒麟寺たち。
リジェ「一列に並んできてくれるかな 一発で撃ち殺せるように」
ドオンドオンと銃声が響く。
その頃、ペルニダ(フードをかぶった気味悪い滅却師)の能力で命の樹が折れ曲がり、ちぎれ破られてしまう。








スポンサードリンク



※ 無 料 立 読 み O K !








 

bleach-5283195

 


外でスタンバっていた兵主部和尚の前にたつユーハバッハ。
ユーハ「通してもらおうか 兵主部一兵衛」

 

bleach-5283199

兵主部「軽々しくワシの名を呼ぶのう….」
「喉が潰れても知らんぞ」

bleach-5283201


煽り;最後の壁が立ちはだかる!!
ユーハバッハとなまこ和尚、まさかの一騎打ち!!!?

ブリーチ605話へ続く。



⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ