SSブログ

ブリーチ ネタバレ 627話 画バレ 確定『The creation』』BLEACHネタバレ画バレ [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 627話 画バレ 確定
『The creation』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


ブリーチ ネタバレ 627話 画バレ 確定『The creation』BLEACHネタバレ画バレ


ブリーチ ネタバレ 627話 画バレ 始まります☆


結構な速さで昇っていく箱。

 

 

bleach-5687733

 


夜一「そろそろじゃ…準備はよいな?」

 

刀を握る一護「ああ」

 

雪緒

「いちおう言っておくけどさ…

僕ここから1ミリも動かないからね

やるなら勝手にやってよね」

リルカ「な…」

叫ぶ岩鷲「何言ってんだお前!?」
「お前が誰だか知らねェけどなァ…!!」

雪雄「僕だってアンタが誰か知らないよ」

チャド

「あれ、さっきみんな自己紹介しなかったか?」

 

織姫

「岩鷲君の自己紹介、雪雄くん無視してたから…」

 

岩鷲

「俺らが必死こいて戦うってのに

ここを動かねぇたあどういう了見だ!!」

 

雪雄

「巻き込まれただけだもん

そんな必死になる義理ないし」

 

岩鷲「義理で必死になるのは必死とは言わねえよ!

だいたいな!! お前がここで隠れてても

俺らが負けたらこの黒腔も消えちまうんだぞ!!」

 

雪雄「負けるの?」

言葉に詰まる岩鷲「………」

 

そこに一護が割って入る。

 

一護

「止めろ岩鷲…あげ足とられてお前の負けだ

雪雄、お前はここに残ってくれ」

雪雄「だから言ってるじゃん」
一護「リルカ、お前もだ」
リルカ「ハァ!!?」
一護「お前らの力じゃ危険すぎる 残れ」
リルカ「何言ってんのよ!! ふざけ…」

一護「俺は一度叫谷に入った事がある 可愛いものしか気にいらねえ
気に入ったものしか箱につめられねぇお前が
可愛くもなんともねえ叫谷なんてもんを
箱につめられるわけがねぇ
それでも俺たちの為に無理してやってくれたんだろ?
ありがとうな、リルカ」

 

 

bleach-5687739

 

 

一護かっこよすぎ爽やかすぎ(笑)







スポンサードリンク







対するリルカはこの表情。ヤバい(笑)

かわいすぎる(笑)

 

bleach-5687739

 







スポンサードリンク






 

リルカ「べ、べべつに……」

 

 

一護

「だからもう一つお願いしたいんだ…

ここに雪雄と一緒に残って

俺たちがまた脱出できるように守ってて欲しいんだ」

 

リルカ「…わ、分かった…」

 

 

bleach-5687741

 


こんなんもかわいい(笑)







スポンサードリンク






 

 

岩鷲「よぉ 一護、お前…成長したな…」
一護「そうか? どの辺が?」
岩鷲「いや、そうでもねえか…昔からそうだもんな」

ホッとした様子のチャドと織姫

場面変わり、崩壊していく瀞霊廷。

 


bleach-5687747

 


焦る死神たち
「うおっ!!」
「なんだ!? 何事だ!!?」
「瀞霊廷が崩壊して…!!」

 

同じく崩壊してる瀞霊廷を見ている砕蜂

「何事だ…!!? 滅却師どもは何をしてる!!」

 

門をつなげ、霊王宮へと向かっている平子たち。

 

平子「何やねん

こっちがこんだけ必死こいてようやく門の

ひとつもできようかっちゅうトコやのに

敵さんはどんだけのことしてくれてんねん!」

 

 

bleach-5687749

 







スポンサードリンク






 

浦原やルキア、

恋次らも瀞霊廷の異変に気が気でない様子。

 

【箱】
オオオオ…ガコン
夜一「着いたようじゃ 行くぞ」
一護「ああ!」

 

 


ブリーチ 627 ネタバレ 【ジャンプ】 (4)

 

【浦原サイド】
キーボードをカタカタ叩く浦原
浦原「よし!開けます!! みなさん用意はいいっスか!?」
平子「ええで!!!」

一護らと浦原たち、同時に扉を開ける。

そこに広がるのは霊王宮ではなく、

見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)のようなどこか。

 

 


ブリーチ 627 ネタバレ 【ジャンプ】 (6)

 

一護「…!! ここは…!?」

チャド「霊王宮じゃない…

この町並は滅却師達のものだ…

どういうことだ…!?」

 

夜一「あり得ぬ…

儂の打った杭まで辿り着けなかったというのか!?」

足元に杭が落ちているのを発見する夜一。

そして目の前の光景にゾクっと背筋が凍る。

 



bleach-5687759

 

 

夜一さん巨乳(笑)

 

 

ボロボロになった霊王宮が目の前に見えていた。

夜一

「一護…霊王宮に着いたのは間違いなさそうじゃの…
ユーハバッハめ…!! 霊王宮を自分のものに創り変えおった…!!」

 


ブリーチ 627 ネタバレ 【ジャンプ】 (2)

 

ブリーチネタバレ627話画バレでした☆

ブリーチネタバレ628話画バレ確定へ続く!

~編集後記~

リルカがかわいすぎる号でした(笑)

夜一さんも巨乳だし(笑)

エロマンガ書いてくれたら売れるだろうな~・・

つーか絶対買う!(笑)・・失礼(笑)

とうとう霊王宮に到着した御一行。

ユーハとの最終決戦近し!?



※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ