SSブログ

ブリーチ ネタバレ 631話 確定 画バレ『friend』【BLEACH 卍解】 [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 631話 画バレ 確定
『friend』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法

バーナーフィンガー2で
襲い掛かるバズビー。

bleach-5747984

 


ハッシュヴァルトは
壁走りで攻撃を躱しつつバズビーに迫る。

剣を掴み、
迫るハッシュヴァルトに弓を向けるバズビー。

bleach-5747986

 







スポンサードリンク







【バズビー回想】

幼い頃のハッシュヴァルト。
森で狩りをしている。

兎に放った矢が外れ、逃げてしまう。


ハッシュ
「あ…」


走るうさぎをドンっと貫く別の矢。


「なにやってんだ!!
ヘッタクソだなお前!!」

bleach-5747990


ハッシュ
「だれ…」

bleach-5747990

 







スポンサードリンク






現れたのはバズビー。

bleach-5747992

 


バズ
「オイオイオォ!
このバズ様に先に名乗れってか!
オメーが先に名乗れよ白ネギ野郎」


ハッシュ
「バズって言うんだ
僕はユーグラム…
ユーグラムハッシュヴァルト」

 

それが二人の出会いだった。

 







スポンサードリンク







バズビー
「いや?
このバズ様にまんまと先に名乗らせるとは
中々に狡猾なやつだ!見所あるぞお前!」


ハッシュヴァルト
「別に名乗らせてないし
君が勝手に名乗ったんだし
なんでついてくるの」


バズビー
「なんでってお前!
お前みたいなショボイのが
エモノ獲れると思えねえから
見守ってやってんじゃねーか!」


うざそうなハッシュヴァルト。


バズビー
「何だよそのカオ!
言い返せよ
俺がワルモノみてーになんだろが!」


ハッシュヴァルト
「…そうだね
僕はまだ君みたいに神聖弓も作れないし…
ショボイ奴だよ」


マイナス思考なハッシュヴァルト。
よく見るとハッシュヴァルトは木製の弓だが、
バズビーは霊子の弓矢を持っている。


バズビー
「バッカやろユーゴー!
そんな事ねーって!
これは俺が天才だからできてんだって!
オマエ言うほどショボくねーって!
大丈夫大丈夫!」


ハッシュ
「最初にショボイって言ったの
君なんだけど…」


バズビー
「こんなモン俺らぐらいの歳の連中
みんな作れてねーから!
オメーの友達見てもそうだろ!?」

 

そう言うと神聖弓を消すバズビー。

bleach-5747996







スポンサードリンク







ハッシュヴァルト
「さあ…
あんまりそういうの見ないからわかんない…
それとユーゴーって呼び方もやめてくれるかな
嫌いなんだ」


バズビー
「なんでだよ
じゃあ親とか何て呼んでんだよ」


親はいないと言うハッシュヴァルト

「叔父さんと暮らしてる」


バズビー
「じゃあその叔父さんは
何て呼んでんだよ!」


ハッシュヴァルト
「何だっていいだろ
そんなの君に教える必要ない
もう行ってよ
ぼく今日ウサギ獲って帰らないといけないから…」


さっき獲った兎を
ハッシュヴァルトの頭めがけて投げるバズビー

bleach-5747998


ハッシュヴァルト
「いった…何す…」


バズビー
「やる
俺別に食う為に狩りしてる訳じゃねーから
俺が天才なの見せつける為に
狩りしてるだけだから」


マントのボタンを外し
ポイっと投げるバズビー
「ユーゴー
お前今日から俺の子分な
大人に何言われても気にすんな
わかんねえ事は全部俺が教えてやる
最強の滅却師になろうぜ ユーゴー」


そう言って去っていくバズビー


そこに叔父がやってくる
「お?いユーゴー!捜したぞ!
こんな森深くまで1人で入りおって!
許さんぞ
お前は儂がおらんと駄目なんだ
そうだろ かわいいユーゴーや…」


浮かない顔のハッシュヴァルト。


【回想終わり】

 

~戦闘シーン~

バズビーの攻撃はかわされ壁に穴を開ける

バズビー
「…真世界城だとか言ってやがったな…
ここは銀架城じゃねえのか
いつの間に城の名前まで変わった?」


無言のハッシュヴァルト

 

バズビー
「そんなの君に教える必要ないってか?
オメーの口調だったもんな」


ハッシュヴァルト
「外へ出ろ
これ以上ここで戦えば城が傷む」


鼻で笑うバズビー
「はっ バーナーフィンガー3!!」

bleach-5748006

 

再びバズビーの回想。


ナレーション:
ユーゴーに出会って半年…
奴の一族の住む小さな村が焼かれた

bleach-5748008

 

バズビー
(ユーハバッハの仕業だった
弓矢とは違う不思議な力を使っ
て北の領地を牛耳る化け物で
200年前から生きてるとか
クインシーの始祖とか …
知ったことかよ)

 

バズビー
「ユーハバッハを殺すぜ ユーゴー」

bleach-5748010

 


ハッシュヴァルト
「僕も行くの?」

 

バズビー
「オメーの森も焼かれたろ
焼け跡で叔父さんと
途方に暮れてたきゃそうしろ」


ハッシュヴァルト
「叔父さんは焼け死んだよ」


バズビー
「…そうか」


2人は城の焼け跡から
掘り出した金貨で生計を立てた


ユーハバッハを殺す為に
必しで自らを鍛え上げた


2人はどちらから言い出すでもなく、
ユーハバッハの側近となって
奴を◯そうと決めていた

bleach-5748012

 

そして5年が経った

新たな戦闘部隊を造ると言う
ユーハバッハ


ザイドリッツ
「失礼ながら陛下
この光の帝国の中には
最早制圧すべき場所など存在しません
そのようなものが必要とは思えませんが…」

bleach-5748014


ユーハバッハ
「この国ではない
次に制圧するのはソウルソサエティだ」


驚くザイドリッツ


ユーハバッハ
「奴等を倒すには
新たな力を以てせねば叶わぬだろう
部隊の名は星十字騎士団」

bleach-5748016


※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ