SSブログ

ブリーチ ネタバレ 642話 確定 画バレ『Baby hold your hand 5』【BLEACH卍解】 [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 642話 画バレ 確定
『Baby hold your hands 5』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




【ネムの回想】

研究室にいる幼い頃のネムと阿近。

bleach-6114133


阿近
「何?涅隊長が
名前を呼んでくれない?」


ネム
「はい、最近では
常にネムとお呼びになります」


阿近
「いいじゃねえか、
そのネムってのがお前の名前だろ」


ネム
「いいえ…私の名前は眠七號です」


とそこで持っていた実験器具を
落としてしまう久南。


久南
「わ!なんか出てきた!」


阿近
「コラァ久南!
何やってんだ!」


久南
「あ…あたし何もしてないよう!」

 

阿近
「全く…隊長達が戻る前に
研究室全体の機能回復しなきゃ
いけねえってのに…」






スポンサードリンク






阿近
「!」


久南が落とした瓶を手にとる阿近
「被造魂魄計画 "眠" の
初期遺材じゃないか 懐かしいな」


久南
「眠…ってネムちゃんの?」


阿近
「そうだ、これは壱號から参號だな
遺材ってのはまァ平たく言や死体だ」


瓶を覗き込む久南
「へーそんな糸クズみたいのがねぇ…」


阿近
「最初はな、立て続けに失敗したんだ
四號でようやく脳髄ができた」


『ボ…ボクのアタマ…
治したの…四號の技術…』






スポンサードリンク






どう考えても治ってなさそうな感じだが、
阿近は「そうだ」とサラっと流す。

 

阿近
「その次の五號は胎児まで進化した
その技術で斬魄刀を改造し
隊長は隊長の座についた」


久南
あー…なるほど…」


疋殺地蔵が
赤ん坊の姿であることに納得する久南。


阿近
「六號は2歳相当まで成長したが
そこで細胞が分裂しなくなって息絶えた
”被造魂魄細胞の寿命” ってやつだ
だからその寿命を超えて
七號が成長した時の隊長の喜び様は
半端じゃなかったな」

 

【回想終わり】

マユリのピンチに、
ネムが限界まで力を解放し
ペルニダに向かって飛んでいく。

bleach-6114151

bleach-6114157

 

飛びながら
再び幼い頃のことを思い出すネム。

 






スポンサードリンク



スポンサードリンク





【再び回想】

ネム
「なぜマユリ様は私を眠七號と
呼ぶのをおやめになったのでしょう」


阿近
「なんでマユリ様じゃなくて
俺に訊くんだよ」


ネム
「マユリ様にお訊きしても
答えて頂けないと思いますので」


阿近
「その辺のことを察してんなら
俺に訊いても
分かんねえってことも察しろよ!」


大きくため息を吐き、
話し始める阿近

bleach-6114163

 


「…何つーかな…
恥ずかしいんだと思うぜ」


ネム
「恥ずかしい…?
マユリ様にそのような感情が
おありになるとは思えません」


阿近
「お前時々凄えこと言うな…
…隊長は言ってた

“無から新たな魂を造る
被造死神は全死神の夢だヨ

だが起きたまま見る夢など馬鹿気ている
よって私はこの計画を眠計画と名付ける”」

bleach-6114163

 







スポンサードリンク






隊長なりの皮肉ってやつさ…で、
こっからは俺の憶測で話すぜ

被造死神は “全死神” じゃなく
“涅隊長の” 夢だ わかるか

お前が食って寝て息をして、
日々何かを学び成長していく

その間、涅隊長はずっと夢の中に居る
その事をお前に気付かれるのが
恥ずかしかったんだろうさ」

 

ネム
「…私は気付きませんでしたが」


阿近
「日に日に賢くなっていくお前を見てりゃ
いずれ気付くと俺でもわかる」


ネム
「…私が無知なままだったら
マユリ様は今も私を七號と
呼んで下さったんでしょうか」


阿近
「そいつは無理だ
お前は隊長の最高傑作だ
進化しないなんて事はありえねえ」


かつてないドヤ顔で決める阿近。

bleach-6114181

 

 







スポンサードリンク



スポンサードリンク






【回想終わり】

『進化しないなんて事はありえねえ』

その言葉を思い出しながら、
恐ろしい表情でペルニダに向かうネム。

bleach-6114187

 


マユリを捕らえる寸前のペルニダ。

 

bleach-6114187

 

マユリを救い、
その勢いでペルニダをも貫き
破壊していく

bleach-6114193

 






スポンサードリンク





マユリ
「ネム…!お前っ…!?
お前なぜこんな力を…!?」

 

bleach-6114193


ネム
「マユリ様が与えて下さった力です
マユリ様が与えて下さった
死神としての肉体
その能力を組織崩壊の
0.8%手前まで引き出しました」

bleach-6114199

 


マユリ
「…貴様…」


ネム
「問題はありません
この出力のままあと400秒保ちます」


マユリ
「そんな事を言ってるんじゃア無いヨ!
私がいつそんな命令を…」


ネム
「命令はありません 使命です
私の使命はマユリ様をお護りすること」


怒るマユリ
「違う!お前の使命は成長だ!」

bleach-6114205

 


ネム
「その成長を
マユリ様をお護りする事で
お見せできると考えます」

bleach-6114205

 


マユリを屋上におろすネム


舌打ちするマユリ
「口が達者になったものだヨ…
…私がネムに戦いを預ける日が来るとはネ…
屈辱だヨ」

bleach-6114211

 

 

ペルニダに向かっていくネム

bleach-6114211

 


「…魂魄切削6%
私の魂魄の6%を削り直接打ち込んで破壊します
“義魂重輪銃” 」

bleach-6114223


ブリーチ ネタバレ 643話 確定 画バレに続く!


※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒暗殺教室ネタバレ画バレ
⇒進撃の巨人ネタバレ画バレ
⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ