SSブログ

ブリーチ ネタバレ 625話 画バレ 確定『LIVING JAGUAR』BLEACHネタバレ画バレ [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 625話 画バレ 確定
『LIVING JAGUAR』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


ブリーチ ネタバレ 625話 画バレ 確定『LIVING JAGUAR』』BLEACHネタバレ画バレ



ブリーチ ネタバレ 625話 画バレ 始まります☆

 

 

bleach-5663759

 

 

グリムジョー「よォ 久しぶりだな黒崎」

一護「お前…グリムジョー!!」

驚く一護に詰め寄るグリムジョー。

 

 

bleach-5663761

 

 

グリム「何年ぶりだ? オレがつけた傷は癒えたみてえだな…」

一護「そりゃあな…お前こそ…」

リム「死んだと思ってたか? はっ」

そう言って刀に手をかけるグリムジョー。

一護「!」

いきなり斬撃を飛ばすグリムジョー。

一護も斬月でそれを受ける。







スポンサードリンク






 

 

bleach-5663765

 

 

グリム「お前を殺してもねえのに死ねるかよ
ずっとこの時を待ってたんだ てめえとケリをつける…」

 

そこで飛び出して来た元十刃・第3十刃の

ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクことネリエル。

どーんとグリムジョーを突き飛ばし、

「いっちごーーーー!!」と飛びつく。

 

 

bleach-5663767

 







スポンサードリンク







一護「ネ…ネル!?」

ネル「会いたかったよいちごぉーー!!」

 

思いっきり抱き着いた勢いでゴロゴロ転がる2人。

 

ネル「会いたかったよ一護おー!!浦原さんがね!

自由に子供と大人を行ったり来たりできる腕輪を作ってくれたんだよ!

これで私もやっとちゃんと一護の力になれるよ!

まあもうこの腕輪があるうちは子供に戻らないかも知れないけどねー!」

 

密着してる2人を呆然と見つめる織姫w

 

 

bleach-5663769

 

 

こーゆーのたまんなっすねw

 

 

グリムジョーはネリエルに邪魔をされ怒る

ネリエル「No3の私があなたに指図される覚えはないわ 」

織姫「…」

茶渡「…井上…余計なものばかり作りやがってと思ってるかも知れないが…

そんな事ないぞ…浦原さんは頑張ってる…」

はっとする織姫「や…やだなあ茶渡くんそんな…そんなこと全然思ってないよう!!」

 

 

bleach-5663769

 

 

う~ん・・いいっすw

 

 

グリムジョー「ネリエルてめえ何しやがる!ジャマだどいてろ!!」

ネリエル「こっちの科白よ 戦いの最中に戦いを仕掛けるなら引っ込んでて

そもそもNo.3の私がNo.6のあなたに指図される覚えは無いわ」

 

 

 

bleach-5663771

 

乳でかっ♪w

 







スポンサードリンク






グリムジョー「くだらねェ 藍染の居ねえ今

数字なんぞに意味があるかよ!何なら今から試してやろうか

俺とてめえどっちが上か!」

 

一護「待てグリムジョー…」

 

そこに誰かが話しかける

 

「あーあーあー!何してんのよヤメヤメ!何なのよここバカしかいないの!?

そんなことしに来たんじゃないでしょ!見つかっちゃうからさっさと入ってくれる!?」

そこには黒い箱がある

 

bleach-5663773

 


一護「…な…何だあの箱…!?」

この箱が何かは後で説明すると言う

箱の扉から出てきたのはリルカ「さっさと入れって言ってんのよ!!」

 

 

 

bleach-5663775


 







スポンサードリンク






一護「リルカ!?」

 

 


ブリーチ625話 リルカ 雪緒

 

顔を出す雪緒「僕も居るんだけど

ていうか見てわかると思うけどこれ僕の能力だから

まあとりあえず入ってよ 話はこれからだ」

雪緒の創った箱に入る一同

 

夜一「…さて どれを説明してほしいかの一護?」

一護「全部だよ!!なんで一部しか説明しない感じになってんだよ!?

コッチは何もわかんねえっつーの!!

全部説明しろ全部!!そもそも俺だけ何も教えられてねえのおかしくね!?」

 

夜一「まあおぬしはずっと忙しくしとったからのぉ しょうがなかろ」

 

一護「そう!?言えるチャンスそこそこあったぞ!

ここ来る途中とか!何だそのめんどそうな顔!?」

 

説明を始める夜一「ソウルソサエティと現世を繋ぐのが断界 これは解るな?

断界の周囲には大小様々な叫谷と呼ばれる抜け落ちた魂魄のたまり場が点在し

その全ての隙間を埋める形で黒腔(ガルガンタ)が存在する

おぬしも何度か通ったから解っとるじゃろうが

このガルガンタの中というのは霊圧が安定せず常に霊圧を放出して

足場を作り続けなければ立つ事さえもままならん

その中で今話した叫谷のみがどういうわけか

霊子空間として存在し続けられておる…

叫谷が何故霊子空間を保てるのかは

霊子構造の違いじゃろうということしか判っておらんが…

喜助はこれを丸ごと利用しようと考えた

その為に探し出して呼び戻したのが此奴等じゃ

電気の力を使い自在に空間を作り出す能力と」

 

雪緒「ちょっと違うけどね いーけど別に」

夜一「気に入った物体に対象を自在に出し入れする能力」

リルカ「つーか探そうと思えば探せるってのがコワイのよね」

 

夜一「リルカの能力で小さな叫谷を丸ごと箱に入れて運び

雪緒の能力でそれを部屋とレールに作り変えた

それがようやく今し方完成したと言うわけじゃ!

まァ完成したと言うても…儂の打った杭を目印に

ここから霊王宮までの短い距離を移動できるようになっただけじゃがの

じゃが霊圧を放出せずに敵地に乗り込める利はでかい!こ

れなら奴等に急襲をかけられる!一気に攻め落とすぞ一護!」

 

 

bleach-5663785

 

 

場面は霊王宮の一室へ

 

 

bleach-5663787

 

 

リジェ「…なあ 僕らこんなにくつろいでていいのかな」

 

アスキン「仕方ないんじゃないの

陛下と同じ階層に居たら俺らまで陛下に喰われちまうよ」

 

立っている石田「…」

 

ジェラルド「おい!どうした新入り不安そうな顔して!

陛下なら大丈夫だ!すぐに霊王を奪い尽くして更に強くなられる!」

 

石田「…ああ そうだな」

 

 

bleach-5663787

 

bleach-5663789

 

 

霊王を吸収し終えたユーハバッハ

 

ブリーチネタバレ625話画バレでした☆

ブリーチネタバレ626話画バレ確定へ続く!

~編集後記~

なんか雑に全員集合同窓会感が

いなめないですね・・・・・・・w

しかも、霊王簡単に吸収されちゃうし(汗)

霊王存在感なし!w

・・・・最後に大どんでん返しを期待したい!!w



※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ