SSブログ

ブリーチ ネタバレ 630話 確定 画バレ『The twinned twilight』【BLEACH 卍解】 [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ 確定
『The twinned twilight』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


ブリーチ ネタバレ 630話 画バレ 確定『The twinned twilight』BLEACHネタバレ画バレ


ブリーチ ネタバレ 630話 確定 画バレ

『The twinned twilight』』【BLEACH 卍解】


瓦礫の山に立つグリムジョー
「まず一匹」

bleach-5734824

 

そこに走って来る一護たち
「グリムジョー!!
お前なに勝手に突っ込んでんだ!!」


グリムジョー
「…ちっ」
「黙ってろ黒崎!!
てめえの指図なんざ…」

 

そのすきに瓦礫の下から逃げ出す
ナックルヴァール。

bleach-5734826

 

グリムジョー
「!」

bleach-5734826

 







スポンサードリンク






一護
「逃がしたのか?」

 

グリムジョー
「黙れっつってんだ!!」

 

待ててめえ、
と追いかけるGJ。


ナックル
「待ったら殺さないなら待つけど?」

bleach-5734828


GJ
「別に殺すなんて言ってねえ」


ナックル
「と言いますと!?」


GJ
「てめえがオレより弱けりゃ
結果的にてめえが死ぬだけだ」


ナックル
「言うと思ったー!
ぜってー待たねえ!!」


GJ
「大体戦いに来たんだろうが
なんで逃げてんだてめえは!?」


アスキン
「戦いに来たんじゃなくて
あんたらを殺しにきたの!
コッソリ殺せりゃそれがベスト!
そもそもあんた
さっきまでいなかったろ!
急に出てきて何者なんだよ!」


GJ
「オレか? 黒崎の敵だ」


ナックル
「マジで!? ヤッター
じゃあオレたち味方でよくね?
一緒に黒崎のヤロウを殺そうぜ!!」






スポンサードリンク






GJ
「ゴチャゴチャうるせえ野郎だ
もういいそのまま走ってろ」


ウルキオラの
ムルシエラゴのように
爪を黒くするGJ。

bleach-5734830

 


そのままナックルに襲い掛かる
「すぐに追いついて殺すからよ!!」

bleach-5734832

 


焦るナックル
「う…おおおお!!!」

bleach-5734832

 







スポンサードリンク







場面変わり、城の中。

 

ハッシュ
「…それで?」

bleach-5734834

 


兵士がハッシュヴァルトに
現状を報告している。


兵士
「既に親衛隊全名、
索敵の為
5方に分かれて出撃されました」


ハッシュ
「待て 5方と言ったな
“親衛隊”とは
石田雨竜も含めてか?」


兵士
「はい そうするようにとの
陛下のご命令でしたので」


ハッシュ
「どっちへ向かった?」


兵士
「石田雨竜様は2番枝街の方へ…」


ハッシュ
「追え」


驚く兵士
「えっ…?」


ハッシュ
「私が真世界城を離れる訳にはいかぬ
奴につき、奴が命令外の行動を取る様なら
すぐに知らせろ」

 

考え込むハッシュ
(迂闊だった ここまできて奴の単独行動を許すとは…
星十字騎士団のいないここならば奴を見張る眼は無い
親衛隊に認められれば単独任務を任される事も容易い)


まだ座ったままの兵士。


ハッシュ
「何をしている? 行け」


兵士
「は…はい!! すぐに…」


ズッ!!!


背後から目を撃ち抜かれる兵士。

bleach-5734838

 







スポンサードリンク







「そんなに石田雨竜が気になるのか?」


現れたのはバズビー。


ハッシュ
「…バズビーか? 何の真似だ」


バズビー
「何の真似だより先に
“生きていたのか” じゃねえのか?」

bleach-5734840

 

バズビー
「なァっ!!!」

 

いきなり襲い掛かるバズビー。
ハッシュヴァルトの襟を掴む。


「バーナーフィンガー"1"!!!」

bleach-5734842

 

襟を掴むバズビーの左手首を握ると
、そこを起点に飛びあがるハッシュ。
さらにマントの死角か
ら剣の柄でバズビーの顔面をヒット。

bleach-5734844

 

態勢を崩すバズビーだが、
死角になっているマントを指で燃やすと
ハッシュの腕を掴む。

bleach-5734846

 


ドッ!!!


はなたれたバーナーフィンガーが
城の外まで飛んでいく。


距離を取る2人。


ハッシュ
「…そうかその傷…敵ではなく
陛下の聖別によるものか
お前は選ばれなかったのだな…」


バズビー
「お前はだと?
選ばれたのはお前らだけだ
下の連中は軒並み聖別されたぜ


皆殺しだ
かろうじて隠れて光を逃れた奴も
完聖体の力を奪われ
そうじゃねえ奴は命ごと奪われた」


ハッシュ
「そうか 同情する」


バズビー
「同情するだァ?
フザケた事言ってんなよ
てめえはこの事を知ってた筈だ、
違うか?」


ハッシュ
「訊いてどうする
知らなかったと言えば信じるのか?」


バズビー
「信じるさ 俺とお前の仲だ
そうだろ?ユーゴー」


ハッシュ
「…バズビー…」

bleach-5734852

 


バズビー
「バズって呼べよ
昔みてえによォ!

bleach-5734852


バーナーフィンガー"2"!!」

bleach-5734854

 

炎の鞭?を発動するバズビー。

 

ハッシュ
「…問答は 通じない様だな」


ハッシュヴァルトも剣を掴み
、身構える。


バズビー
「外を見ろ じきに夜が来る」

 


「夜が来て陛下が眠れば
お前と陛下の力は入れ替わる
俺は陛下の力を殺すぜ
裏切り者のお前と一緒にな
そうだろユーゴー」

 

幼い日のバズビーと燃え盛る都市…

bleach-5734856


※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ