SSブログ

ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ 確定『The holy newborn』BLEACHネタバレ画バレ [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ 確定
『The holy newborn』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ 確定『The holy newborn』BLEACHネタバレ画バレ


 

ブリーチ ネタバレ 626話 画バレ 始まります☆

 

雪雄が端末をいじると

表示が"GET SET"から"GO"に変わり、

箱が動き始める。

リルカの作ったこの箱はまるで巨大なエレベーター。

おそろしく長い梯子が霊王宮まで伸びているっぽい。

 

 

bleach-5675895

 

 

夜一「このまま霊王宮まで上昇し奇襲を仕掛ける

霊王の封印を試みた際に下に打ったのと同じ杭を

霊王の近くに打っておいた

敵が気付いてなければ問題なく霊王宮に乗り込めるであろう」

 

一護「分かった」

 

超久しぶりにチャドの会話w

 

チャド「あのフードの男の能力は何なんだ、夜一さん

俺たちの場所からはよく見えなかったが…」

 

夜一「喰ろうた儂もわからん 勝手に腕が織り畳まれた

奴には近付くな 遠距離から何とかしてみる」

 

織姫「滅却師の能力…和尚さんにもっと聞いておけば良かったね」







スポンサードリンク






「うっざ!!」

怒ってるリルカ。

リルカ「話のスジがつかめないんだけど!

何だか知んないけど済んだこと考えてかってに暗くなんのやめてくれる!?

巻き込まれてあたし達まで暗くなるから迷惑なんだけど!!」


bleach-5675897

 

 

織姫「そうだね…ありがとうリルカちゃん」

 

なんでこのタイミングでお礼言うのよと織姫に突っ込むリルカ。

 

 

bleach-5675899








スポンサードリンク






「そういえば…」

グリムジョーに声を掛ける一護。

 

一護「なんでまたこっち側についたんだ? グリムジョー」

 

グリム「あ? 誰が味方つったんだ? 能天気な野郎だ…

ユーハバッハの野郎をほっといたら虚圏も破壊されちまうんだろうが

虚圏が無くなったらどこでお前を殺しゃいいんだよ」

 

bleach-5675901

 







スポンサードリンク






一護「…そりゃそうだ」

少し微笑む一護。

 

 

bleach-5675901

 

場面代わり王宮。

ゴゴゴゴゴ…という音が止む。

ハッシュヴァルト 「終わったようだ」

親衛隊「!」

ハッシュ「陛下が霊王の全てを奪い尽くした… 霊王はもういない」
「行くぞ…ここからはもう新しい世界だ…」


霊王を吸い尽くした陛下の元へ親衛隊が駆け寄る。

ハッシュヴァルト 『おつかれさまです陛下』

血が流れるようにユーハバッハから黒いものが広がっている。

それをキモがるナックル。







スポンサードリンク






 

ナックル(なんだこりゃ…

陛下から流れ出た得体の知れねえもんが…部屋中を覆ってやがる…)

 

ユーハバッハ『ハッシュヴァルトか』

 

顔の上半分にいくつもの目玉が…



bleach-5675911

 

ゾッ
その姿に戦慄する親衛隊の面々。

 


bleach-5675911

 

思わず後ずさりしてハッシュバルトにぶつかるナックル。

なぜかハッシュバルトだけが超冷静。

 

バッシュ「どうした? 落ち着けナックルヴァール」

 

ナックル(何だ!? 何だ何だ何なんだよ!?

あんなバケモンみてえになっちまった陛下を見て

何も感じねえのかよコイツ!?)

 

ユーハバッハ
「怖ろしいか? そう怖れずとも良い
ああ… それにしても…
力が有り余るというのはこのような感じなのか」

 

bleach-5675915

 

 

バンッ!!!!

 

霊王宮が吹き飛ぶ。

 



bleach-5675917

 

 

目の前の光景に立ちすくむ石田「……!!」

先ほどから全く動じず、

立っているハッシュヴァルトにナックルが叫ぶ。

 

ナックル「おい!! なんでそう冷静なんだハッシュヴァルト!!

ここから落ちたら即死だぞ!! 何とかしろよ!!

陛下に進言ぐらいしてくれよ!!」

「おい!!」

 

ハッシュヴァルトは一歩進むとユーハバッハに跪く。

 

 

bleach-5675919


ハッシュ「素晴らしい御力です

霊王亡き後の世は陛下の御力無くして成り立たぬでしょう

お導きを、陛下」

 

 

bleach-5675921

 

 

ユーハ「ハッシュバルト 我が第一の息子よ。

我が後ろに立ち 我が歩みを見よ。まずは我等の国家を創り変えよう」

 

 

ゴッ!!!!

 

 

見えざる帝国が一気に崩壊していく。

 

 

bleach-5675923

 

ブリーチネタバレ626話画バレでした☆

ブリーチネタバレ627話画バレ確定へ続く!

~編集後記~

霊王・・・・・・・・・・

まじかってくらい特別感なしですね(笑)

あっさりユーハに取り込まれるの巻(汗)

こりゃあ、グリムジョー絡みに期待するしかないか・・・



※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ