SSブログ

ブリーチ ネタバレ 624話 画バレ 確定『The Fang』』BLEACHネタバレ画バレ [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 624話 画バレ 確定
『The Fang』』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


ブリーチ ネタバレ 624話 画バレ 確定『The Fang』』BLEACHネタバレ画バレ


 

ブリーチ ネタバレ 624話 画バレ 始まります☆

 

首をバキバキ動かしている藍染。

藍染「ふぅ…」

 

bleach-5631857

 


京楽「…もう動けるのかい?」

藍染「動けると言うと語弊があるな 殺すなら今だぞ」

京楽「冗談でしょ

それで殺せるぐらいならとっくに殺してる」

無言の藍染

京楽「…全く あれだけ霊圧を押さえ込まれた状態で

あんな攻撃受けて5分やそこらしか

動きを止められなかったんってんじゃ

あっちで倒れてる滅却師さんも気の毒だね」

 

藍染「私が5分も動きを止められたなど初めての事だ

気の毒に思う理由にはなるまい」

京楽「まァまだ本調子じゃないんなら

しばらくここで大人しくしててくれるかい

門ができるまでさ」







スポンサードリンク






 


一方モヒカンたちは浦原らと霊圧をこめて門を作っている。

 

 


bleach-5631863

 

藍染「…死神と滅却師が手を組むか

共にソウルソサエティを護るのか?」

京楽「違う 皆期せずして君を追い

君の目指す敵を共に倒す事になったのだ」

藍染「…全く 私を止めた者がよもや私より先に

霊王宮に立ち入るとはな…

つくづく許し難い男だ 黒崎一護」

 


bleach-5631867

 

場面変わり一護たち。

一護の背中に膝蹴りを入れ起こす夜一「セイ!!」

 

 

お!?夜一のサービスショットですな(笑)







スポンサードリンク






 

 

bleach-5631871

bleach-5631871

 

一護「げほーっ ごっほごっほ おえっ」

夜一「よし気がついた様じゃの!」

一護「み…みんな無事か!?ていうか何で俺だけ気を失って…」

織姫「え…えっとそれはね…」

一護「待った!なんか思い出せそうだ…」

下へ落ちていく中、石田に矢を放たれた一護

矢を掴んだ一護はそのまま矢を握り潰す「…石田…!」

 

 



bleach-5631875

 

 

織姫が三天結盾に皆を乗せる

一護の上に岩鷲が落ちてきて頭をぶつける2人

 

岩鷲「うぐお…わ…悪りィ一護…」

一護「お…おう…お前こそ大丈夫かガンジュ…」

 

その時、先に矢がついたロープが三天結盾に飛んできて落下が止まる

 

 



bleach-5631877

 

 

上にいたのは夜一

「皆無事か!ここまで引き上げてやるから少し待て!」

一護の懐にいたコンがムキムキになって出てくる

「うおーっ!!助かったマジ◯ぬかと思った!!

いやホント一護のフトコロに隠れたはいーけど

出るタイミング逃すともうずっと出られねえでやんの…」

 

 

bleach-5631879

 



コンが出てきた拍子に後ろへ倒され織姫の額に

後頭部をぶつけ意識を失った一護

 

一護「コンのせいじゃねえか!!」

織姫「半分はあたしのせいです…」

一護「どこ行ったあの野郎!!

何もしねーのにイザって時にジャマばっかしやがって!

どこだ!?

まさかまだ俺の懐に入ってんじゃねえだろうな!?」







スポンサードリンク






 

息を潜めて逃げようとしているコンを見つけ頭を掴む一護

 

 

bleach-5631881

 

お~なんか久々に和みますな(笑)

 

コン「ギャー!!やめろテメエひでーことすると

マッスルモードでブッ飛ばすぞ!!

あギャー!!目はやめて目は!!目は無防備だから!!」

 

夜一「…さて では反撃といこうかの」

 

 


bleach-5631883

 

 







スポンサードリンク






腕が元通り治った夜一

「ありがとう井上 もう大丈夫そうじゃ

少し急ぐぞ

今の状態ではこの盆の上の街もいつ崩れ落ちるか分からん」

 

一護「急ぐったってアレだろ

まずはあそこにどうやってもう1回上るかってトコからだろ

こっからでもかなり距離あるぜ

俺は霊圧で足場作れば何とかなるかも知れねえけど

チャド達は井上の三天結盾で上ったとして

途中で狙われたら身動きが…」

 

夜一「その心配なら必要無い 開けてくれ!」

 

空間に裂け目ができる。

 

一護「!? この空間の開き方…!」

 

空間の裂け目から出てきたのは第6十刃(セスタ・エスパーダ)の

グリムジョー・ジャガージャック。

 

 

bleach-5631887

 

bleach-5631889

 

一護「…お前…グリムジョー…!!」

 

ブリーチネタバレ624話画バレでした☆

ブリーチネタバレ625話画バレ確定へ続く!

~編集後記~

ここに来てグリムジョーっすか!

なんかちょっと前には銀城たち・・・・

ひょっとして全員集合的な感じっすかね(笑)


※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ