SSブログ

ブリーチ ネタバレ 639話 確定 画バレ『Baby hold your hands 2』【BLEACH卍解】 [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 639話 画バレ 確定
『Baby hold your hands 2』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法



前回に引き続きペルニダVSマユリ。
ペルニダの神経支配を防ぐため、
緊急手術で神経構造を変えて回避したマユリ。


術式を施した右手からボトボトと血が垂れる。
指を動かすも、どうやら動きが悪い様子。

マユリ
「…不出来だネ
久しく片腕手術をしていなかったから勘が鈍ったか
無様な事だヨ」

bleach-5974603

 

ペルニダ
「無様 ッテ イマアセッテル
キミノコト?」


挑戦的な目で見つめるペルニダに、
不敵な笑みで返すマユリ


マユリ
「そう見えるかネ?」

bleach-5974609






スポンサードリンク






ペルニダ
「モウ少シ アセル?」


そう言うとペルニダは地面を這って
一気に突撃、マユリへ襲い掛かる。

bleach-5974615

 


隠し持っていた爆弾(薬品?)を投げるマユリ。
ペルニダは爆発の勢いで後ろに飛ばされる。

bleach-5974621






スポンサードリンク






マユリは何か(薬品?)を
投げつけてその手を吹き飛ばす


「ギャーーーー ギャアアアァー!!!」


ペルニダの悲痛な叫び声が響く。


マユリ
「…もげた指はまた別の左手になるのか
バラして持ち帰るという訳にはいかん様だネ」


その時、ゴリュ…という音が聞こえる


自らの中指を引きちぎったペルニダ

bleach-5974627


ペルニダ
「モウ少シ アセル?
アッ目ニちガッ イタタイタタ」


マユリ
「…成程 若い頃、
目にした書物にこうあった」


マユリ
「霊王の右腕は"静止"を、
左腕は"前進"を司る」

bleach-5974633






スポンサードリンク



スポンサードリンク






マユリ
「書物で得た知識は所詮知識でしかない
自らの手で実証するまでは信じない質なんだが
その両方をこうも立て続けに体験する事になるとはネ…
全く素晴らしい戦いだヨ」


左手化した小指、元々の左手、
さらに左手化した中指。
マユリの前に3本の左手が立ちはだかる。


bleach-5974639

 

マユリは斬魄刀を取り出す。


マユリ
「卍解」

20150820132505bb2s






スポンサードリンク






焦る一角と弓親。

弓親
「マズい!! 金色疋殺地蔵は巨体で圧死するだけじゃなく
猛毒を半径100間に撒き散らす事もできたはず!
涅隊長はあいつを毒殺するつもりだ!
更木隊長を連れて離れよう!」


麻酔で動けない更木に
慌てて弓親と一角が駆け寄る。


マユリ
「毒殺? そんな勿体無い事するものかネ
さァ今、私の得た情報で漸く臨月だヨ」


刀から煙が大量に吹き出し、
何かを形作っていく。
そして出てきたのは…

「金色疋殺地蔵 魔胎伏印症体」

bleach-5974657


ペペ様?金色ペペ様?
ペペそぎ地蔵?が登場。w






スポンサードリンク



スポンサードリンク






一角
「な…んだありゃ!!」


マユリ
「"改造卍解"だ 魔胎伏印症体は
私が金色疋殺地蔵を改造して造った異形態
その能力は戦闘中に私が送り込んだ情報を基に
新たな疋殺地蔵を産み落とす事
意味が解らんかネ 見れば解る」


疋殺地蔵がギャアアアアアと泣くと、
なんと皮を突き破ってなかから赤ちゃん
(元々の足殺地蔵)が誕生。

bleach-5974669

ザ!ホラー!!w

 

マユリ
「この疋殺地蔵は神経が体表にある」


産まれ落ちてきた疋そぎ地蔵が
地面に触れ、叫び声を上げる


「ギアアアアアア!!!」

 

bleach-5974675


マユリ
「だから空気に触れても地面に触れても
激痛が走る訳だが…
まァそれは置いといてだ」


さっそくペルニダが
地蔵に神経を伸ばす。


マユリ
「重要なのはその体表の神経が
七万の層に分かれているという事
つまり君らがこいつに神経を打ち込んでも
表面1枚折り畳んで終わり」


ペルニダの神経が
疋殺地蔵の皮膚を剥ぎ取り、
丸まっていくが
皮膚の下には新たな皮膚が。


痛みに叫ぶ疋殺地蔵は
ペルニダをパクっと食べてしまう。

bleach-5974687


マユリ
「どうした 抵抗しても構わんのだヨ
全身呑み込まれる前に
神経を七万回打ち込めるのならネ」


口に入っていくペルニダと眼が合い、
ニタァと笑うマユリ

bleach-5974693


そんな様子を物陰から見ているネム。
少し意味深な表情。

bleach-5974693

ブリーチ ネタバレ 640話 確定 画バレに続く【BLEACH卍解】


※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒暗殺教室ネタバレ画バレ
⇒進撃の巨人ネタバレ画バレ
⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ