SSブログ

ブリーチ ネタバレ 632話 確定 画バレ『friend2』【BLEACH ネタバレ 卍解】 [ネタバレ画バレ]

ブリーチ ネタバレ 632話 画バレ 確定
『friend2』
BLEACHネタバレ画バレ




スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法

バズビー:
息つく暇もなかったこの5年間。
森の奥に身を潜め、昼も夜もなく
ただひたすら修行をして過ごした…
俺は相変わらず天才だった


バズビーの弓が銃?に進化している。

bleach-5762012

バズビー:
ユーゴーに…滅却師の才能は無かった
5年経っても霊子を集める事もできなければ
相変わらず弓の1つも作れないままだった
聞いた事はあった
昔は何十年かに1人、
そういう滅却師が生まれていたこと
そういう滅却師は
不全の者として幼いうちに間引かれていたこと
そしてそういう滅却師ももう何百年と生まれていない
今となっては古い言い伝えのようなものだということ
俺はユーゴーと組んでも
ユーハバッハを殺すのに
何のメリットにもならないだろうと感じていた
だが自分の才能の無さを補おうと
俺よりも必死に剣と弓に打ち込むユーゴーを
俺はどうしても見捨てる事ができなかった
ユーゴー自身はその事に気付いていたのかどうか






スポンサードリンク





bleach-5762018

 


そして
その日がやってきた。


バズビーたちの住む森の近くの村に騒がしくなる。


市民
「何事が?」「おい、あの旗…」


バズビーらが騒ぎを聞きつけて町へ。


「よく聞け!!!」


叫んでいるのはユーハバッハの兵隊
「これはユーハバッハ陛下の御命令である!!」

bleach-5762022

 


不安になる市民
「ユーハバッハ陛下の護衛か…」
「なにをしに…命令ってなんだ…?」


兵士
「ユーハバッハ様は新たな戦闘部隊の設立を宣言なされたた!!
名を”星十字騎士団(シュテルンリッター)”!!」


あの五芒星の旗を掲げる兵隊。


兵士
「尸魂界への侵攻を果たすべく設立された
栄誉ある騎士団である!!」


どよめく市民
「なっ…!?」
「尸魂界に侵攻する…!? なんでそんな…」


兵士
「陛下は尸魂界を放置すれば
いずれ我等の脅威となると考えておられる!!
無論、入隊までには厳しい検査が課されるが」






スポンサードリンク






ユーゴー
「旗を見つけて追いかけてきたけど…
大ニュースだねバズ…」


そんなユーゴーの横で
やる気マンマンのバズビー。


兵士
「我こそは滅却師の為に戦わんという高き志ある者は…」


バズビー
「やるぜ ユーゴー」

bleach-5762026

 






スポンサードリンク






ユーゴー
「え?」

bleach-5762026

 

 

いきなり兵士に声を掛けるバズビー。

bleach-5762028

 

 






スポンサードリンク





兵士
「何だ貴様は」

 

バズビー
「俺はバズ! こっちはユーゴーだ!
その星十字騎士団てのに入隊希望だ!」

 


市民
「あ…あのガキは何を考えとるんだ…!?
殺されるぞ…!!」
「バズだ…元領主のところの倅だよ…」


バズの袖を引っ張るユーゴー
「ね ねぇ…ちょっと待ってよバズ…!」


だが兵士はバズビーを無視して立ち去る。

「行くぞ」


バズビー
「ま…おいどこ行くんだ!!
入りてぇって言ってんだろ!」


兵士
「試験は後日だ 追って通達がある
それまでにせいぜい腕を磨いておけ
貴様の如き凡骨を通すほど広き門ではないがな」


そう言い放ち、馬で駆けてゆく兵士。


ユーゴー
「そ…そういうことだし バズ… もう行こうよ」


ドッ


バズビーは兵士の目の前に矢を放つ。

 

兵士
「!」


バズビー
「要するに力を示しゃいいんだろ?
だったら勝負しようぜ憲兵サン
俺が勝ったらあんたのその椅子俺にくれよ!」

bleach-5762032

 

 

挑発に乗る兵士
「無礼な猿だ 死なねば己の無力も解らぬか!」

bleach-5762034

 


バズビー
「憲兵猿に殺されるってな
仲間の伝令がユーハバッハ様に
そう伝えてくれるだろうぜ!」


ユーゴーの制止も聞かず、
弓と剣を手に互いに飛び出した
異様な霊圧にバズビーが倒れてしまう。

 

バズビー(な…なんだ…!?)

 

ユーハバッハ登場。

 

バズビー
(ユーハバッハ…!!)

bleach-5762038

 


周囲をみると
自分と同様に倒れている者が多数。
あまりの霊圧にビビるバズビー。


バズビー
(そうかこれは霊圧かよ…
俺達みんな霊圧で跪かされてんのかよ…
バケモノめ…!!)


バズビーと闘おうとした兵士は
普通に動ける様子。
慌てて陛下に跪く。


兵士
「申し訳ありません陛下!!
かような猿めと私闘など!」


ユーハバッハ
「良い 私は捜し物を拾いに来たのだ
私の右腕となる者を拾いに」


バズ
(ここだ ここにいるぞ!!)

bleach-5762042

 


顔を上げようとするバズビーだが、
依然として霊圧のせいで身体が動かない。


バズビー
(てめえが捜してるのはこの俺だ!!
この俺がてめえの右腕になってやる
そしててめえは俺に殺されるんだユーハバッハ!)


渾身の力を振り絞って顔を上げるバズビー。
だが目の前には…


「お前だ」

ユーゴーの前に立つユーハ。

bleach-5762044

 


「私はお前の名を知っている
ユーグラム・ハッシュバルト… 我が半身よ」

bleach-5762044


※下記マンガも好きな方はどうぞ併せてお読みください☆

⇒バキ道ネタバレ画バレ
⇒ワンピースネタバレ画バレ
⇒はじめの一歩ネタバレ画バレ
⇒ネタバレ画バレ総合【スマホで読みやすい版】


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法




スポンサードリンク



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ