SSブログ

ブリーチ-BLEACH-603話『What the hell』ネタバレ画バレ [ネタバレ画バレ]

ブリーチ-BLEACH-603話
『What the hell』ネタバレ画バレ





⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


スポンサードリンク

スポンサードリンク



両手から光を放つユーハバッハを前に、どうでていくか思案する二枚屋

 

bleach-5270027

 

二枚屋(奴の初動を待つか…もう少し間合いを詰めるか…
奴の力は元柳斎と戦った千年前の奴自身と、今回のコピーの2戦分の情報しかねぇ…
何をしてくるかわからねぇが…一太刀で真っ二つってわけにはいかねぇだろうな…まずは一太刀目で腕一本…
そうda…まずはそこからいこうKa!)

 

bleach-5270029


二枚屋が動いた瞬間、檻の中を巨大な光が包む。

 

bleach-5270031

一方、瀞霊廷は雨。
瓦礫の下から血が流れ出る。
ジュルッ…ジュルル…クチュゴリュッ…
「はっはっ…んっぷはっ…はあっ…」
瓦礫の下で、一心不乱にジゼルが喰らっていたのはバンビエッタの肉体。
肉をブチブチっと噛み千切るジゼルにバンビが手を伸ばす。

 

bleach-5270035

 

バンビ「ま、待って….そんなに血とらないで…あたしまだ死にたくないよ…」
ジゼル「何言っちゃってんのっ!!!」
バンビの髪を鷲掴みにし、瓦礫に打ちつけるジゼル。

 

bleach-5270037


ジゼル「もう 死んでるんだって いったい! 何回言ったら! わかんの!! いいからだまって…」
執拗に頭を打ちおろすジゼル。
ジゼル「アタシの血返しなさいっ!!!」
完全に動かなくなるバンビ。死んだ?っぽい。

 

シュテルンリッター、バンビエッタちゃん

 

ジゼル「ああ…ああっ…」
「あらぁ~かわいいよ!! バンビちゃんかわいいっ!!! 死んでるとこかわいいよ~!! 好きっ大好きっ好き好きっ!!!」
死体に抱きつくジゼル。マジ頭おかしい。

 

bleach-5270041


そんなサイコパスに後ろから声をかけるリルトット
「お前か…やっぱ死んでなかったのかよ」
ジゼル「あったり前でしょー」
いつの間にかジゼルにコウモリのような羽根が生えている。

 

bleach-5270043


ジゼル「っていうかその顔なに? きったないんですけど」
「まさか負けちゃったの?」
リルトット「ペペのクソ野郎にやられたんだよ」
ジゼル「え? うわーだっさー」
リルトット「うるせえよ」
ジゼル「ペペはどうしたのー?」
リル「殺した クソまずだった」
ジゼル「あらら…ミニーとキャンディちゃんは?」
リル「キャンディは敵にやられた ミニーはペペに操られてオレがやったが 死んじゃいねぇ筈だ こっちが優勢なのには変わりはねえが敵も簡単なタマじゃねえ」
ゴッ
銃口を突きつけられるリルトット。
リルトット「何の真似だアキュトロン」
現れたのは”N”のRobert=Accutorone ロバート・アキュトロン。
銃を持ったスーツ姿の初老のオジサン。






スポンサードリンク






 

bleach-5270045


滅却師は弓しか使わない設定マジでどこいったんだよ。
アキュトロンは銃口を突きつけたまま答える。
アキュトロン「…知っているか…陛下は上に行ってしまわれた…」
リルトット「は? 何のつもりか説明しろつったんだよ」
アキュ「我々は…選ばれなかったのだ」
リル「ああ、そうみたいだな」
「なら下りてくるまでこっちで戦ってりゃいいだろ」
アキュ「わからんのか…わからんのか!! 我々は終わりだ!!」と声を荒げるオッサン

 

bleach-5270049

「我々はこの先の戦いに”不要”とされたのだ!!」
リルトット「なに…言って…」
顔を覆うアキュトロン「新参者のあなた達は知るまい! 陛下の恐ろしさを!! シュテルンリッターは陛下のためにあり! 陛下は嘘がお嫌いだ! その存在意義に嘘は無い!! 不要と判断されたシュテルンリッターはは陛下のアウスヴェーレン(選別)の糧となる!!!」
そのとき、天から落ちてきた光がアキュトロンを包み、力を奪われたのか一瞬で骸骨になってしまう。











スポンサードリンク




※ 無 料 立 読 み O K !








 


アウスヴェーレン

リルトット「!!」
さらにリルトットらにも光が落ちるが、咄嗟にジゼルを連れて避けるリルトット。
しかし滅却師の羽が一部削り取られてしまう。
リルトット「くそ…羽根が… 直接光に触れなくても力を奪われるのか!!? なんなんだ…!!」
「陛下…俺たちはいったいなんだったんだ…!! 」
“U”のナナナ、阿散井と戦っていた”H”のバズビーらも光に包まれ、死亡確定。
リルトット「なんだったんだ!!!」
リルトットの叫びも空しく、滅却師から力を奪った光は空へ駆け上がる。

 

bleach-5270057

そして霊王宮のユーハバッハの元へ。遮魂膜の設定どうなったんだ…
光を受け取るユーハバッハ。
ユーハバッハ「仲間だ」
「我々は仲間同士助け合い、蘇り、前に進む」
「さぁ行くぞ零番隊よ」

 

bleach-5270059

倒したはずのアスキン・ジェラルド・リジェらが蘇る。

驚く二枚屋・・・

 

ブリーチ604話へ続く



⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ