SSブログ

ブリーチBLEACH599話『To early to win ,to late to know』ネタバレ画バレ [ネタバレ画バレ]

ブリーチBLEACH599話『To early to win ,to late to know』ネタバレ画バレ




⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


スポンサードリンク



 

千手丸「そうじゃ そういえば会話の途中であったな げに悪い癖ぞ」

bleach-5225531

煽り:ニャ ンゾールの身体を貫く無数の針!!
千手丸「いつも縫い終えた衣から針を抜き忘れるのじゃ 妾の悪い癖じゃ」
「まあ…悪い癖はお互い様じゃのう」
崩れ落ちるニャンゾル
煽り:何人たりとも通さぬ それが零番隊の使命!!

 

bleach-5225535

 

千手丸「さて…漸くお主に刀を向けられるようだな」
ユーハ「そうか?」
ユーハバッハの影からボコボコと泡がたち、中から数人もの滅却師が出て来る。

bleach-5225537

ユーハ「我が兵士たちは霊王に用があるのでな 貴様は…」

bleach-5225539

千手丸「!」
再び4人の滅却師登場。めっちゃ強そう。

 

bleach-5225541

 

ユーハ「エリートたちに対処させよう」
ムスカみたいな仮面の男:”M” Miracle(奇跡)のジェラルド・ヴァルキリー
目にXの刺青:”X” Exorcist(祈祷)リル・ベッロ

 

bleach-5225543


黒くて見えない:”C” Conversory(反対)名前不明
マユリと話してたアイツ:”D” Deathdealing(致死) アスキン・ナックルヴァール






スポンサードリンク






 

bleach-5225545


ナックル「どうやら下級兵はオレだけか… こりゃ頑張んなきゃな~」
「そうだ!!」と言いながらマントを脱ぐ”M”ことムスカ。
マントの下は剣闘士のような格好で盾と剣を持っている。
“滅却師”は弓しか使わないという設定はいったいどこへ行ったのか…

bleach-5225547

ムスカ「使い物にならないなら この私に斬りおとされても文句は言えんぞ!」
さっそく千手丸に斬りかかるムスカ。

 

bleach-5225549

針で受けるが、刀は易々と針を折り、千手丸の身体に突き刺さる。
ムスカ「この私の刀をそんな細い腕で止められるとでも思ったか!!」

 

bleach-5225551

そうこうしてる間にユーハバッハたちは霊王の元へ。
千手丸「ぐ…兵士どもよ! 霊王の元へ向かうのじゃ! 奴らを止めよ!!」
言い終えた瞬間、空からウルトラマンぐらいの特大の兵士が降って来る。

bleach-5225553

格好は千手丸の部下と一緒。
ムスカ「おお…これはデカい…」

bleach-5225555

X「………」
ぼそっとつぶやくX。
千手丸「なにか申したか?」
X「大きいからなんだって 言ったんだよ」
ベコベコベコっと凹み、倒れる兵士。
千手丸「なんだと…」
「数秒前に”こうなったら霊王宮に”って言ってたけどな…」
「手遅れなんだよ」話しながらマントを脱ぐXは機関銃のようなものを取り出す。
X「負け犬はいつも一緒だ 理解するのも動き出すのも遅い」
「陛下はとっくに霊王宮に…侵入してるってのにな」
銃を構え、引き金を引く。
ドンッと千手丸の頭に命中し、終わり。

 

bleach-5225561

ブリーチ600話へ続く。

 

次回は記念すべき600話!
霊王の姿が見れるといいですね。



⇒ブリーチフルカラーコミックを無料で読む方法


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ